--------(--)


2012-07-08(Sun)

SF2 ?日目

やべ 更新忘れてた

まあ最近はクラン戦も多く出来て楽しいですよ

みんなもクランに馴染んできてるんでより楽しくなってます

クラン戦はぬる~くやってますぬる~く

ああ

2012-07-02(Mon)

SF2 12.13日目

2日間barusa杯がありましたね!

自分は出てませんが生放送が見れて面白かった!!

ああいうの見るとやる気が沸くよねー

昨日もクラン戦を多く出来ましたしクランとして強くなっていきたいと思うこのごろ

みんな落ち着いた様で固定5.6人で毎日回せていきそうなのでよかった

今度は、Adobeeさん主催の大会とHJMT杯がありますねー!

出るのかなーどうなんだろーーー


最近のクラン戦は勝率上がってきてるけど、8割、クランのエースアサルター君ががんばってくれてる

ってことで彼においつけるようにしーよー
2012-06-30(Sat)

SF2 11日目

3日坊主になると思ったら意外とブログ長続きした


昨日のクラン戦は全勝でした!

いい感じに守れてたのがよかった

っても4:4のCWなんですけどね、@1人がいれば5on5が出来てしっかりとした作戦で行けるというのに

一番いいのは、5人毎日IN出来ること

もしくは、5人集まったときに長く出来ること

クラン戦はじまって大体1時間以内で解散という形になってるので、長くできたらいいですね

SR専でやらせてもらってるけどAIM無さすぎて恥ずかしい

いつ戦力外通報されるか怖いです

クラン内にとっては後、設置グレと開幕グレの位置を覚えて欲しいかなーー


てか野良だるびっしゅ
DC5on5がやりたいけど部屋無くてファームハウスいったらぼっこぼこ
リスポンして出た瞬間死ぬ 俺だけ無敵時間が短い気がしてならんん
遊撃手ふぇるずになりたいのに3方向から撃たれて、どこ?どこ?ってなって死んでく

ふぁっきゅ
2012-06-29(Fri)

SF2 10日目

クラン活動は少し出来ました!

守り方も各位置でやりやすいよう練習しました!

現メンバー

へい


こんな感じでござーる

この面子で毎日活動できたらいいなとおもいます

クラン戦の調子も段々とよくなってきたのでこれから上げてがんばるんば

今度の大会は参加するのかまだ不明!
だけどクラン戦して色々と必要なところが分かったのでがんばるぞおお
ふぉおお

2012-06-28(Thu)

SF2 8.9日目

特にクラン活動はしてないよ!

5人INしません!
リアルの事情が忙しいのもあると思うのでしょうがないですが、

IN率5↑で募集してるのに、なぜか5人集まりませんねー 時間帯が違うんですかね

やっぱり大会とかある程度目指したいわけで、クラン戦が出来ないと厳しいのでちょっと考えてまつ

明日からの活動を期待したいです


やっぱりクラン戦とかしないと実感が沸かないわけで、やる気も出ません!
この感じだと大分きついでね

てな訳でテレビでも見てのんびりしてました、この2日間。
ので特に変わったことは無し!以上!
プロフィール

KARAokFellz

Author:KARAokFellz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
